04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015/03/22


      少し寒い日もありますが、春はもう始まっているんですね


       卒業シーズン、職場の異動など「お別れのシーズン」でもあり・・・


      悲しい気持ちでいっぱいな事もあり、中々ブログは更新出来ませんでした。




          ままが最後にたくさんの花で見送ってあげたいと


              その通りの見送りが出来た事はままにとっての


          親孝行だったのかも知れません、いや確かにその通りだと




        悲しみにばかりくれても居られず、色んな手続きやらがあって


          ままは体調を崩してしまってだいぶ辛そうでした・・・



         たくさんの愛情をままに注いでいた じぃじ


           どうか安らかに、そしてままをずっと見守っていてください。




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
14:49 未分類