04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Ψ今日のフリマΨ

2015/03/28


       今日は前回から約1ヶ月半ぶりのフリマでした

        天気にも恵まれ、朝の潮風が大磯に広がっており


       じぃじの形見の腕時計をままがして行きました

         正確に時を刻んでいた腕時計、何故か7時25分40秒で

           止まっており、じぃじの誕生日7月25日に合わせて

         時が止まった様で、不思議な感覚がしました・・・。



       150328_0944~02



         いつもより商品も寄せ植えも少ない出店でしたが

          いつもより売れ行きが思わしく無かったので

             丁度良かったそう思う事にしました



     150328_0945~01 150328_0945~02
  


         同じ出店者の方に遊んでもらったりしてましたが

           やはり大半はつまらなそうに不貞腐れたり・・・



             150328_0957~01



       目の前に広がる海をこの暖かな陽気にもう1度

           見せてあげられたら良かった・・・とポツリ呟きが聞こえました



        150328_1348~01





  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 次回は来週4月5日(日)に和泉遊水地第3池ですよ
18:59 多肉植物