08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

花見をしたよ 

2015/04/04


     先月の末、満開近く咲いた桜を愛でに行きました


         150330_1237~01


             150330_1150~02


        通称:大池公園は沢山の花見客で賑わっていました

             我が家も「おむすび&桜餅&柏餅」を食べ花見を楽しみました



      150331_0913~01


         翌日は引地川までここはままとちぴぱんとじぃじが散歩に来た

           ままにとって思い出の場所、「良い所だね」と喜んで歩いたそうです



    150331_0911~01 150331_0911~02


       この日は、ちぴのワクチン接種でかかりつけの病院に行きました

         ちぴの胸に聴診器をあてた先生に「軽い心雑音ありますね」と

           言われて更に切なくなりました・・・。心臓の病気・・・か。


       今日は寒の戻りでまた寒いです明日はどうかな?

         雨さえ本降りでなければフリマ出店しますので是非来て下さ~い




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
    詳しくはΨたにきゅΨで!
14:50 おでかけ♪