03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ベイビーちぴ

2008/02/01



   今日は ちぴのちっちゃい頃のご紹介です

   頭の中(思考回路)は余り変わってないですがな・・・

   ちぴは、ぱんより兄ちゃんだけど

   自分はまだ赤ちゃんと思ってる様な気がしてます(親の見解)

   身体は立派な大人になってるんだけどな~、螯rヲW、J、O


     で あの・・・

     写真入れようとしたら

     ファイルが大きすぎますって・・・おやじ・汗

     なので 動画だけになりますが・・・また~ と言う声が聞こえる


      どうぞ ご覧あそばせ


          


     本当は写真たくさんあるのに入れられない この悔しさおやじ・泣

     いつか お見せ出来ると嬉しいっす

     
     最後に今日ママが仕事先からもらったデカ苺を

     目の前にパチリしました


           P2010213.jpg



     縦6㌢ 横5㌢ ありました

     大きいわりに甘かったです(厚木産)


 もうすぐ節分 鬼は~外 福は~にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチっ

     

            
20:48 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
シーズーは何歳になっても遊び好きで子供っぽいですよ
サスケなんて…人間にしたら50近いオヤジなのに、やることは子供だもんね(ノ_・。)

サスケ、病院で相談したら飽きただけとのこと…その証拠にフードを少し変えたら完食しました
嘔吐も胃炎起こしてるのかもしれないけど、翌朝ご飯食べて、他に異常が無いなら心配無いそうです

なんか、トシとるほどにワガママになってますわ(-_-#)
こんばんは。小さいうちって気づかないけど、あっという間に大きくなっちゃいますもんね。
また画像アップできるようなら、ぜひ載せてくださいね♪楽しみにしてま~す!!

管理者のみに表示