09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

イベントに向けて@後、2週間だぞ!

2015/06/20


     大さん橋マルシェまで残すところ2週間となりました

       気持ち焦ってはいますが、木工は手間がどうしてもかかります

     リメ缶ももちろん手間はかかるけど・・・木工はその倍以上かな


       今回は数が少なく、残念ながらカート型も作れなかった



           SH3J0107.jpg



          うちで「板コルク」と名付けている物も何個か作ってます



         SH3J0108.jpg



           多肉を中に寄せ植えて完成となりますが、まだもう少しこのまま

             あんまり早く植えてしまうと途中の仕立て直しが発生

           この時期は多肉も正直かわいさに欠けてしまうので微妙・・・



       150619_1217~01


        かわいさ年中無休のこの子らに長い留守番をさせる心苦しさ半端無し



             150620_1657~01
              ボールがボールで遊んでいるの図



             SH3J0109.jpg

              ぱぱもままも頑張ってくるから無事に待っててな




        大さん橋マルシェ



          大さん橋マルシェのブース割り


           詳細は ΨたにきゅΨ のお知らせを見てみてください  




にほんブログ村   商売繁盛&家内安全 

  
           

          
20:58 多肉植物