05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

イベントに向けて@出来る事からコツコツと!

2015/06/27


    大さん橋マルシェまで後残すところ1週間になりました


      ぱぱ、お手製木工の寄せ植えも何とか完成



        SH3J0126.jpg



      ままのリメ鉢&リメ缶の寄せ植えも完成した模様です



        SH3J0123.jpg


         SH3J0120.jpg



        「板コルク」はもう少し直前になってから仕上げますー



          我が家の「三日月ネックレス」からこーんな生物が



         SH3J0124.jpg


              キノコ生えました(笑) やっぱ湿気が多いんだね~



        身体からキノコが生えてきそうなムスコ達・・・



            150624_2014~03


          SH3J0118.jpg

  
              マジで生えてくるぞーーー(笑)つか、起きろーー




            大さん橋マルシェ


             大さん橋マルシェのブース割り



            寄せ植えはもう一度、直前に見直し&仕立て直しを入れ前日にラッピング

             なるべく蒸れない様、持って帰り易い様にままが頑張ってくれます


            お近くの方も遠方の方も初夏の横浜散策しつつお立ち寄り下さ~い

              詳しくはΨたにきゅΨのお知らせにて宜しくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
       押してもダメなら引いてみる?


18:39 多肉植物