05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

イベントに向けて@いよいよ明日!

2015/07/03


     最近の天気に少々うんざり気味の@ちぴぱん地方です

       明日の大さん橋マルシェはもちろん屋内ではありますが

     雨が多いと足元の悪さも気になるので正直、人出が心配であります


        ΨたにきゅΨのオリジナル商品と言っても過言ではない!!

         「板コルク」も完成 ぱぱ特製の樽缶の寄せ植えも完成



           SH3J0129.jpg



           SH3J0130.jpg



           SH3J0131.jpg



             寄せ植えは全部で41点出来ました ¥290~とこれまたお得


         ガーデン雑貨もアンティーク風ブリキ鉢を中心に取り揃え、お値段も控えめ~




           そして明日は稀に見る長時間の留守番を余儀なくされる、ちぴ&ぱん


               SH3J0135.jpg


          とにもかくにも無事で待っていておくれよごめんな・・・




             大さん橋マルシェ


             大さん橋マルシェのブース割り



          散策は無理でもショッピングがてらブラ~っとお立ち寄りして下さい

             「ちぴぱん一家のブログ見てますよ~」と一声頂ければありがたいです





   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  オブジェで一緒に連れていけたら良いのになー
               

 


   
21:02 多肉植物