04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

イベント終了@よく降るな雨

2015/07/08


      今日も雨が降り続いている@ちぴぱん地方・・・ジメっとムシムシ

        4日の大さん橋マルシェは大盛況!!とは正直なりませんでした


            SH3J0136.jpg



            他の出店者さん達ともお話しをさせて頂いたのですが、やはりムムムな

              感じだったそうです ままともこんな時もあるさ~と帰途に着き

               一杯交えながら反省会をしました お疲れさん会ともいう



               SH3J0140.jpg


                MM21もすっかり変わっていたな~・・・同じ市内なのに完璧な

                おのぼりさんになった中年男女 来年4月は赤レンガっす



                SH3J0141.jpg
               長いこと待たせやっがってと言いたげな視線



                SH3J0142.jpg
                 よく耐えてくれた我が子らにも感謝 



               今度の週末辺りから天気も回復する予報@ちぴぱん地方

                 ΨたにきゅΨもぼちぼち夏季休業に入ります


               ぱぱはまた10月下旬のイベントに向けてせっせと頑張るのみ

               次回は「板コルク」をた~っくさん用意して参戦したいと思ってます 





   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
   その前に残った寄せ植えどうする~? 
22:10 多肉植物