05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぼちぼち梅雨明け?

2015/07/18


    おはようございますすごい謙虚じゃあーりませんか

      全国各地で猛威をふるった台風もちぴぱん地方はそれ程の

       雨風でも無く過ぎ去っていきましたが・・・


    こう雨が続いてしまうと、人もワンコもいつも以上にだらける訳でして



           SH3J0146.jpg


  
                      例えようのない物体 Т 


   
           SH3J0148.jpg



                      食う寝るを繰り返してるとこの様になります



           SH3J0149.jpg



         そしてジャガイモ入りの千葉西瓜のダンボール前にて

                 おっぴろげーしょんな物体  



           SH3J0150.jpg



         この湿気でワッキーがクサクサなブツブツ星犬と化しました・・・ 



            こんな感じで日々おだらけたライフを送る@ちぴぱん一家です





 
にほんブログ村
       たまには躍動感のあるブログを書きたい 
07:51 ちぴ&ぱん