03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

夏海

2015/07/22


     連日の猛暑でもうしょーがない@ちぴぱん地方

 
         そんな暑さを少しでもぶっとばしたい気分がして

      行って来ました あさりの名所 (笑)


        
           SH3J0153.jpg


     
        まるで貸切の様な@野島公園の海・・・一家以外、誰も居ない海



            SH3J0155.jpg



        と、思ったらワンコの散歩をしている方々がポツリポツリとおりました



            SH3J0154.jpg



        毎日の散歩は酷い天候では無い限り行ってますがほとんど寝日常の写真ばっかで



            SH3J0156.jpg



         この様に活動的なちぴぱんを見て頂けるのは久しい事と思います



            SH3J0157.jpg


          嫌がるぱんを海水に・・・そしてかつては海犬だったちぴも乗り気でなく・・・



            SH3J0158.jpg



          ワカメは岸に多いものの、海水はキレイでクラゲもほぼ見かけない

                  絶好の海日和 しかし乗り気が全く見えず



            SH3J0160.jpg



          やはりもう歳には勝てないのか?はたまたメタボになったせいなのか?



             SH3J0161.jpg



           数分遊んだと言おうか弄ばれた後、もういいです帰りましょうな雰囲気を

            かもし出したワン息子達に背中を押されながら帰途に着く事となりました



             SH3J0159.jpg



            やっぱ海は良いね~と喜んでいたのは人間の中年男女だけでした




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
       朝4時起きはちと辛いにゃー      
19:36 おでかけ♪