02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

すっきりしたが・・・。

2015/07/31


      毎日、猛暑の続く@ちぴぱん地方 


        さっぱりすっきりトリミングを終え、さぞ良かろうと思ったのも束の間


      ちぴは冷えでピー ぱんは痒みが増したようで・・・



        SH3J0162.jpg



        皮膚の治療を再開した為、ワクチンを延期して経過を診る事に



        SH3J0164.jpg



        左目の瞼の上下を爪で掻き過ぎて流血&腫れを起こし軟膏塗り



        SH3J0163.jpg



        傷もだいぶ塞がり後は腫れが治まれば・・・だが黒ずみまるでパンダ



        SH3J0168.jpg



        この右目の様にまた円らな瞳に戻ってくれる事を望みます


          そして、ほぼ1日かけている冷房のせいなのか?食べ合わせなのか?


        腹を下してグロッキーかと思いきや、頭の中はパピーの様なこの方



          SH3J0165.jpg



         腹を下そうが胃液を吐こうが散歩と遊びはとにかく大好きなもんで



          SH3J0166.jpg



         ただヤングの時の様にロングで無くなった事は言うまでも無く・・・



          SH3J0167.jpg



         犬も人も歳を重ねてくると、諦めが早いのか持続力の低下が激しい


           生き物で或るがゆえ、何らか色々と出てきてしまうのは・・・


         頑張って生きているという証拠なんだろうと思う事にしようかな?




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
           って事でどないでっしゃろ?      
19:47 ちぴ&ぱん
« 東北母娘旅 | HOME | 夏海 »