04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ばぁば&一家の1泊旅行

2015/08/20


       今日で8月も20日・・・夜は虫の音が聞こえ、少しだけ秋の気配


         つい先日に約2年振りの魚の料理が旨い♪あの民宿へ

      
         今回はばぁばも誘って行って来ましたー



            SH3J0196.jpg



         一家がお泊りする前日は11ワンズ程でてんやわんやだったそうです

        
          ワンコの宿泊も無料で料理が美味しいとなるとそうなりますわぁ



             SH3J0197.jpg


          自宅に居ても旅行に出掛けても、窓からのチェックは欠かしません


              SH3J0198.jpg



               こちらも変わり無く・・・ぱぱはこうして体育座りにて大人しく

             
                 ままの勘に触らぬ様、小さくなっているんです
                     (その一言が命取りってか?) 



          SH3J0199.jpg


              刺身に煮魚、フライにソテーに酢の物など魚貝オンリー


               人間だけお魚パーリー状態で夜は更けて行きました



          SH3J0200.jpg


               ご不満犬が人の言葉を話したら「自分達ばっかり」と

           
                    言う事、間違い無しでしょう・・・



          SH3J0201.jpg


              2代目看板娘のモアナちゃん 女将さん 旦那さん


                 この度もお世話になりました!また来ま~す   


                前回と同様にせっかくなんであの牧場に



           SH3J0202.jpg


                一応、学習はちょっとしてドックランは今回はスルーする    



           SH3J0203.jpg


                
                残念ながらペットはこれ以上は立ち入り出来ません


                こちらの柵の中に居た「ヤギ」を思い切り「見てー!シカ」っと


                大声で友達と話しをしていたヤングなギャル達


                おじさんは勉強は出来なかったが・・・ま、いっか



             ちぴ&ぱん&ばあば&ぱぱ


                天候も晴れたり曇ったり時に雨降り、約30分居たかな?



             SH3J0205.jpg



                久々の遠出&泊まりで疲れた感が半端無い


                   我が子らに今回もよく耐えてくれたと感謝感謝です




   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
         今度はばぁばの田舎に行くぅ?  




          
           


           
23:22 おでかけ♪