02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

どーんより

2015/09/01

    ここ数日、ほぼ毎日雨降りな@ちぴぱん地方でございます


      散歩は霧雨程度の内やあがった瞬間に行ったりしてますが


   何か気分もどーんよりとしてしまう・・・。 (昨日は○6歳の我が誕生日でした)



          SH3J0206.jpg



       猛暑よりはちぴぱんやあの方は良いのかもしれないが・・・


         夏はやっぱり くっー と発泡酒を勢いよくいきたい


            こんだけ涼しいと呑んでもいまいちなんだよーーー



          SH3J0208.jpg



           8月にクーラー無しで過ごせるのって何年?うん十年振り?


           まだバブル期に冷夏で米不足でタイ米を食った記憶がよみがえる



       SH3J0210.jpg



           各地で台風などによる被害が多いのは温暖化が原因なのかなぁ


             地球の至るところで異常気象という現実はそれなのかなぁ



         SH3J0211.jpg


             ・・・と悪い頭であんまり深く考えると頭痛が


              2020年の東京オリンピックの開催に向けても

                 色々と波乱含みで一体どうなるんだろ?


             
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      グレー一色でごめんね、ごめんねー 


                 
18:45 ちぴ&ぱん