09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

外は雨、内はごろごろ。

2015/09/09

    おーい何だってこんな長雨なんだよーーー

    表に出ればすぐ雨でぐっしょりだぞ 早く秋晴れにならないかなぁ


       SH3J0216.jpg


    
     昨日今日と散歩に行けず、ムクれながら寝入る我が息子達

       どうにか小雨を狙うがお天等様もイケズなお方でしてねぇ



        SH3J0220.jpg



         仕度の整わないうちにまた強く雨を降らせやがるんだぜぇ



        SH3J0221.jpg



         ちぴぱん地方の週間天気予報によると金曜まで雨マークでぃ



       SH3J0222.jpg



         4日間の外出禁止を余儀なくされた@ちぴぱん果して耐えられるのでしょか?




             ΨたにきゅΨからの告知で~す



10月10日土曜日にフリーマーケット「とれじゃーcity」に出店します

              開催場所: 小田原市曽我別所811-1ブルーベリーハウスCー101
                                               (P無料)

              開催時間: 午前9時~午後17時  (雨天は中止です)

          10日~12日までの3日間開催ですが、ΨたにきゅΨは初日のみ出店です

            JR御殿場線の下曽我駅から徒歩10分足らずで来れますよ~


              多肉好きなみなさん ガーデン雑貨好きなみなさん

               我が家の看板息子達もお待ちしておりまーす


          
            SH3J0214.jpg
             長男ちぴ 是非ご来場お待ちしているんだワン

 

  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
        次男ぱん 非売品です
18:37 ちぴ&ぱん