03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

残念・・・。

2015/09/29

     あっという間に明日で9月も終わりという(゚△゚;ノ)ノ

       10月10日(土)に小田原の「とれじゃーcity」での出店を

        大変申し訳無いのですが、キャンセルしました。゚(゚´Д`゚)゚。


     理由は家庭の事情なのではっきりとは書けませんが・・・

        多肉の寄せ植えや雑貨、そして我が子のちぴぱんを

         楽しみにして頂いていたら・・・と心が痛みます 


                本当に本当にすみません  



          SH3J0247.jpg



               SH3J0246.jpg



           少し懐かしい曽我の梅林の近くの出店でした。残念



           SH3J0248.jpg



           ぱんの左目の周りが黒から金色っぽく変わりました。何故?



           SH3J0251.jpg



           再来月の11月にでも、ちぴぱんと一緒にΨたにきゅΨの出店が

              出来る様にします楽しみに待っていて下さーい 




   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
            性格以外は丸い次男坊         
21:32 多肉植物