fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

Ψイベント終了&丸1ヶ月後Ψ

2015/10/28


     ここ数日の昼間、ちょっと動けば汗ばむ様な気温に

      やっとこさっとこな@ちぴぱんぱぱでーす(T_T)


     2日目の日曜日も風は強かったですが (ままと居る方が強かったりするが・・・)

      天気に恵まれ、本当に2日間疲れはしましたが

       久しぶりにイベント参加する事が出来たので

        良い安堵感につつまれた様な気がしました((∩^Д^∩))



       SH3J0284.jpg


 
        おかげ様で1日目に半数程、お嫁やお婿に出る事が出来たので

         2日目は少し追加の寄せ植えを何点か持って行きました 

        あり難い事にイベントが終了する頃にはリメ缶の寄せ植えがほぼ完売

         ぱぱ特製の小さな寄せ植えも数個残っただけでした


      そして残すところ丁度1ヶ月となりました!次回のイベントに向けて

        また中年男女が頑張って作成していますよ~(ノ´▽`*)b☆


           里山マルシェ2


       いつものお手製のリメ缶、木工の他にもガーデン雑貨のブリキに

        多肉を寄せ植えたりマスコットを飾ってみようと思ってます
   

       里山マルシェの詳細は「さくら商店」さんブログ→さくら時間


              または、ΨたにきゅΨから問い合わせ下さい 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
        里山マルシェはちぴぱんも参加します
スポンサーサイト



20:06 多肉植物