02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

▲久しぶりの里山△

2015/11/07


     日中はぽかぽか日和な@ちぴぱん地方です(*´ω`)┛

      つい先日に一家で散歩に行った先は・・・


     SH3J0309.jpg


     ちょいとこちらの方面に出掛ける用事があったんで寄りました( ^ω^ )


      SH3J0307.jpg


      丁度の昼時、年中腹空かしのままの要望でコンビニ弁当を買い食す


        SH3J0305.jpg


       この後、軽く散歩をして出会った4歳の女の子 (´ω`人)

         ちぴぱんもいつになく吠えられても我慢・・・

               年下の女の子にはめっぽう弱い┐(´-`)┌


        あまりの暖かさに珍しく洋服を着せた事を後悔したよ~(ノ_<)

           ちぴの蒸気機関車度はMAXでした(゚△゚;ノ)ノ

     SH3J0294.jpg


         「許さないよーだ」と言われましたが(嘘)


     SH3J0296.jpg


          すぐに仲直りしました(o‘∀‘o)*:◦♪(これも嘘)


         SH3J0298.jpg


           外好きのぱんには物足りない様子でしたがね┐(´-`)┌


         SH3J0300.jpg


           ちぴもままも体型?が関係しているのか心肥大なんで

             あまり極端な運動などは一家は控えております(=∀=) 
       
              よく寝るコンビなんで「起きて動けー!」と心で叫ぶ(`o´)




     28日はこちらの里山公園のほぼ目の前でイベントです(*´ω`)┛


         里山マルシェ2


     詳細は・・・主催者さんのさくらさんのブログ「さくら時間」


または ΨたにきゅΨのHPのお問い合わせにメールして下さい(*・`ω´・)ゞ 


        今回はクリスマス仕様の多肉の寄せ植えを多く作ります

         どうか晴れます様に(*´∀`人 ♪ お流れはヤダよー(つД`)ノ

           是非お越し下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+待ってまーす♥♡



  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
           ツンデレぱんと遊びませんか?
20:08 おでかけ♪