05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Ψ絶好のイベント日和でしたΨ

2015/12/04


     強風吹き荒れる@ちぴぱん地方ですが・・・さ 寒すぎる~

              骨身に凍みるこの寒さ

    
     先週の28日のマルシェは前回同様に晴天に恵まれました



       DSC_2296.jpg
                      ※写真はさくら商店さんより(以下数枚)


       そしてΨたにきゅΨの店長


              DSC_2250.jpg


            あちこちの衰えが激しい多肉ままです(笑)



           知り合いの方々や前回も購入してくれた方達も

            多肉の寄せ植えや雑貨をお買い上げ頂き

               本当にありがとうございました



       SH3J0334.jpg



            寄せ植え自体が多く作れなかったので・・・

              選ばれる余地も無く申し訳が無かったです


         
        P1030099.jpg



             ちぴぱんもぱぱの監視下の中、大人しく出来ました

              ・・・というより、仏頂面で愛想が無い中年男その者でした 



        SH3J0329.jpg



           でも、何だかんだと良き看板犬になってもらったのは事実



              SH3J0330.jpg



              布団に乗っかった肉の塊の様な我が子も後2日で9歳 


           自分らも我が子らも歳を重ねるにつれ色んな事が待ち受けていると

               考える切ない夜もありますが、なるべく良い思い出を

                出来るだけ作ろうなんて思います   




    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
         今月もまた看板犬だ!
18:16 多肉植物