07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

つまんないよ寝?&フリマ出店告知Ψ

2015/12/18


    うっかりすっかりご無沙汰ブログになっていますが

     寒かったり、暖かかったり、また寒かったりと毎日

    目まぐるしい天候にいまいち体調が乗りません・・・(´д⊂)


      今月も後半に突入し、やらねばならない事も多々ある中

       癒しを与えてくれるかけがえの無い我が子達  



        SH3J0351.jpg
     


       SH3J0352.jpg



        SH3J0353.jpg



      ちょいと不貞腐れ気味なのは、来る26日にフリマ出店する為

       色々と準備をあくせくとしているのでありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



        SH3J0354.jpg



       また今回も看板犬になって頂くからには何かご褒美を(´ω`人)とは

        いつも思いながらそうしていない・・・ごめんよ(つД`)ノ


      
        SH3J0355.jpg


         こここ 今度こそは何か!って考えておくから(〃ノωノ)



        SH3J0356.jpg


         何か美味しいの食べようか?その前に告知しちゃって良い?(´∀`σ)σ



     ΨたにきゅΨ 今年最後のフリマ出店です   


        12月26日(土)  イトーヨーカドー湘南台店フリーマーケット  

                  藤沢市石川6-2-1  (P無料)

                午前9時~午後17時 (早期終了もあります)

                 1階店舗軒下の平面駐車場側です(小雨決行)


            ※5袋限定でお得なお楽しみ袋をご用意(まま曰く)
                

       後1週間何とか多肉の寄せ植えを画像アップ出来ればなぁ




      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
       今年も残すところ2週間元気でいきまっしょい
21:52 ちぴ&ぱん