07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちぴの手術。

2015/12/25


    昨日、今日と割と暖かな陽気で年末?な雰囲気

      明日のフリマもこんな感じで暖かいと助かる


          イトーヨーカドー湘南台店フリーマーケット

               藤沢市石川6-2-1

         12月26日(土)9時~17時 (小雨決行)

          1F平面駐車場側 (駐車は無料です)

        ※時間帯は遅く始まったり、早く終わったりなので
               正午前後が良いかと思います

      何かの時はΨたにきゅΨの「お問い合わせ」フォームまで 



        SH3J0360.jpg



          SH3J0361.jpg


              SH3J0362.jpg



      今回はリメ缶、木箱、リメ鉢、板コルク、かご寄せ等

         色んなバージョンで寄せ植えてみました



     そして・・・来週火曜日にちぴが左目の瞼の切開手術を受けます

       今まで、「ものもらい」だと思い放置をしてしまった結果

        かなり大きくなり、形状も歪で瞼の切開も広いそうです

        術後に切開した出来物を細胞診に出し結果を聞きます


          ぱんの皮膚治療もまだまだ先が見えませんが

          ちぴの瞼の出来物が何なのかをはっきりさせて

          もし「悪性」の物であっても自分達の出来る限り

          向き合っていこうと思います。 ごめんよ、ちぴ。

          もっと早く病院で診てもらうべきだった・・・。



       SH3J0359.jpg



         SH3J0358.jpg



        SH3J0357.jpg


         少しでもおかしいと気付いたら早く病院で診てもらう                    

            こんな当たり前の事が改めて教訓になりました。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

18:18 ちぴ&ぱん