10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015 ありがとうございました!

2015/12/30

      今年も後2日・・・26日のフリマも無事に終え


      SH3J0365.jpg


       とにかく、この後はずっと日陰で寒かった・・・


      SH3J0363.jpg


       看板犬を強制的に強いられた息子達にも今年の締めくくりに

          一緒に寒い中、自由が効かない中、居てくれて

                 本当に感謝しているよ


       2015年 今年も1年、㈲ちぴぱん一家並びにΨたにきゅΨ

              応援して頂きありがとうございました

        そして、ちぴぱんの事を気にかけて下さりメッセージをくれた

          ママさんの方達、本当にご心配をおかけしてすみません

            とても嬉しく心強かったです、ありがとうです



          SH3J0369.jpg


  
            昨日、左目瞼の切開外科手術をどうにか無事に終えました。



          SH3J0373.jpg



            取った出来物はホルマリン漬けして来年検査になります。

            どの様な結果になろうとも、一家一丸となって長男ちぴを

            ずっと支え続けます 当然ですよね・・・。


            何時間か我が家に居なかったちぴを気にかけてぱんも

            物凄く大人しかったです居て当たり前だもんね



          水も食べ物も昨日は拒否していましたが、薬は半強制的に

            摂取させました(全部は無理だった)抗生剤入りの塗り薬を

          つけるのも中々思う様にはさせてくれませんが、ちぴの為

            抜糸までの10日間は薬とエリザベスを頑張ってくれよ



          SH3J0374.jpg



           ちぴばかりを気にしているので、ぱんも少しイジケ気味

             それでも不自由そうなちぴをぱんも気にかけていて

           血の繋がりはなくとも兄弟なんだな~としみじみしました


          今年はまま父のじいじも3月に亡くなり、新年の挨拶は控えさせて

               頂きますが・・・2016年も宜しくお願い致します



  
にほんブログ村
        良いお年を by-ちぴぱん
10:45 ちぴ&ぱん