09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ちぴ術後1週間。

2016/01/04


         本年もどうぞ宜しくお願い致します


         去年末の29日に左目瞼の外科手術を無事に終え

         今日で丸1週間が経ち明日は病院に経過を見せに

         ぱんの皮膚治療も併せて行って来ます



           SH3J0377.jpg


          これはまだ全カラー装着時のちぴですが・・・

           何せ自分で水も飲めない、トイレもしない

          重い上に箇所でカツカツとぶつかり

           唯でさえビビリな肝っ玉なもんで以前使用した

          半カラーを押入れの隅々まで捜索して見付かり次第


                 装着! 完了!!



   
           SH3J0384.jpg


          最初はやっぱりビビリながらもそれは慣れなんでしょう

           今では上手に全てこなして散歩時は匂い収集機の様


          SH3J0391.jpg



          大きな抗生剤も肉でくるみ誤魔化し摂取してますよ

           塗薬は痛いのか怖がり何とも切なく鼻泣きします


         
         SH3J0394.jpg



         年が明けてから大分赤みも落ち着いたと思ったら・・・

           半カラーの自由化が良過ぎて顔を擦る 

         「大きいカラーに戻すよ」と言うと一時は止まるが

        見えていない所で擦るが故、何となく赤いがもう痛みは無い様子



          SH3J0399.jpg


           雨も降らず、乾燥をしているから下周りが真っ黒なんで

            下周りだけシャンプーした後、気持ち良く寝ました

           顔周りは芳しいばかりの匂い 11日はトリミングデー

             トリマー姉さん 宜しくお願いします



             今回の事でちぴに大変な負担をかけてしまった反省をして

              事故や病気も早期に対処出来る様に心掛けます




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
       じぇったいですよ!
16:11 ちぴ&ぱん