07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ほぼ寝てな生活。メタボ脱却は出来ないぞ!

2016/01/24


    @ちぴぱん地方。お天気は良くてもとにかく寒い

     昨日も雪が降り積もると予報に脅されビクビクしていた

         ・・・が、予報の外れたおかげでまずは一安心



      SH3J0428.jpg


       ちぴ、術後の経過は良し ぱんも薬とシャンプーでまあまあ良し


         SH3J0427.jpg



       しかし 散歩と食事 それ以外はグダグダしてほぼ寝ている生活



         SH3J0430.jpg


       ひなたぼっこをするのに少し移動はするが位置が決まれば動かない



         SH3J0423.jpg


                 SH3J0432.jpg



        夜の食後となるとこうして寒くないように毛布をかけて

               そのままご就寝になられる  


          ちぴぱん&ままのメタボ脱却はおそらく無いのだろう 




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
        確実に食べた分動けばそうはならないぞ    
        
17:17 ちぴ&ぱん