09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

さむーい!

2016/01/31


     またまた雪積もる詐欺にあった@ちぴぱん地方

    結局は雨も昨日の午後には止んで丸二日散歩をサボり

      今日は念願の?散歩に行ったのにする物したら

      トンボ帰りをしようとするといった具合でグータラ度アップっぷ


       そんな我が家の○3っの中の人代表のままが

        何かサニタリー(所謂トイレ)でゴソゴソとやっていた



           
           SH3J0440.jpg



       こんな風にゴチャゴチャと物を置き1人楽しんでいた 

        サニタリーもといトイレに物をあまり置いてはいけないと

       何かで小耳に挟んだが・・・何も言えずにスルーする 



      SH3J0434.jpg

               SH3J0437.jpg


     
       こちらも相変わらずのほぼ寝て生活は改善されず


       SH3J0436.jpg

            SH3J0439.jpg


         さむーい毎日をこうやって切り抜けている

        という事にしようと思う今日この頃である




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
        水飲んでもって言ってたねー

               
16:00 ちぴ&ぱん