09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バトン・・・油断をしてました(-。-)from.kazuさん

2008/02/07

  ネタがない! という事を

  しばし ご訪問下さっている方々はご承知だと思ってました・・・

  がっ まさか バトンが

  廻って来るとは思ってもみませんでした(正直

  大変、光栄で嬉しいのですが・・・3人バトンを廻すという事なので

  ブログ友達が少な~い ちぴぱんぱぱは戸惑いを隠せません


  でも、いつもひいきにして下さってるkazuさんからですので

  ここはありがたく頂戴致します


 1.犬を飼うようになったきっかけは?

   前々からシーズ-が大好きでネットでペットショップを検索して

   去年の1月赤ちゃん ちぴに出会いました

   まさにママの一目惚れでした。

 2.うちのワンコの変な癖は・・・?

   ちぴは、くせっ毛です(あっ!違った)

   何か欲しい物があると涙を浮かべて演技をする悲しいよ

   ぱんは、何でも長い舌でいろんな所を舐める

 3.ワンコの名前の由来は? 

   ママがネットで一目惚れした瞬間 この仔はちぴと勝手に決め付けた。

   ぱんは、しっぽが半分しかなかったので半→はん→ぱんと命名しました。

 4.kazuさんからの質問「漢字一文字でワンコを表すとしたら」

   ちぴは、  ぱんは、 合わせて 軟弱(間違ってるって)

 5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
   ロコモコちゃんを見ていて、いつもゴージャスだなって思います。

   うちは、下町の子坊主なので羨ましく思います。

   チャリcar乗りこなせてまっか?

 6.そして、次にバトンを渡す3人は・・・?

   こりが一番むずかしい

   ハッピーちゃんといつも仲良し みちこママさん

   ひなちゃんに毎日癒されて早く良くなって bunta503さん

   ちょこ君も元気になれなれって ぷにさん

そして、ちぴぱんぱぱからの質問です!

   ワンコと1分だけ話せるとしたら、何を話しますか?又は聞きたいですか?


      以上でバトンを渡しますので よろしくお願いします

      各自3人の方に次のバトンを渡してください


     Pht1024125607.jpg
こちらもよろしく~にほんブログ村 犬ブログ シーズーへねっ
11:50 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あぁ~私もバトン来てました~!!
なかなかおもしろいですねv-10
参考にさせていただきま~すe-420
ちびぱんぱぱさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪名刺とお守り届いたお知らせ有り難うございましたぁv-411ちび&ぱんちゃんがこれからも健やかに元気に育ってくれるように心から願いながら、ぱぱさんのちび&ぱんちゃんのブログ楽しみにしてるからねぇv-345
それからキャーv-363バトンのご指名あってビックリv-405嬉しいようなv-356Booさんからも同じバトンご指名がv-398まとめてやらせていただきますかv-91お待ちくださいねぇv-222
ありがとうございました~♪
ごめんなさいね~パパさんv-421(笑
ワタシもお友達が少ないので、ちょっと困惑ぎみだったんですが(苦笑
でも、ちぴぱんくんのことがいろいろ知れてよかったです!
ちぴくんは演技派なんですね~(≧▽≦)
いろ~んな所を舐めちゃうのはロコも一緒ですよ~!

そうそう・・・e-215ですがね・・・
なんとか乗りこなしているみたいですよ~( ̄▽ ̄;)
これからもロコモコ共々よろしくお願いしま~す☆
初めまして ちぴぱんぱぱさん
あし@からおじゃましました Booといいます
みちこママさんのコメントにお名前があったのでのぞきにきちゃいました(笑)
2匹もシーズーを飼っているのですね
うらやまし~(#^.^#)
Booは犬の中でもシーズーが大好きです
あの人懐っこさがたまりません
ペッタンコお鼻も・・・
これから ちょくちょくお邪魔させてもらってもいいでしょうか?
よろしくおねがいします(*^^)v
マンマ食べなかったの…たんなるワガママだったようですY(>_<、)Y
手作り、いいなとは思うけど…結石になりやすい体質と心臓病、食物アレルギーがあるから、なかなか踏み切れないんですよねぇ

バトン…昔ホムペやってた頃はよく回ってきました。ワンコ関係でほとんどの人が繋がってたから、最後には回す人がいなくなった覚えが…
ワンコと話せたら・・・
ああああああ、すごい迷っちゃう( ̄~ ̄;)<話せたら
それを考えるだけでも1年くらいかかりそうデス…

管理者のみに表示