04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

GW中?&お知らせ

2016/05/04


   @ちぴぱん地方。春の嵐なのか昨夜からの強風

   そして夜明け前からの激しい雨は朝には止み

   1日を通して強風吹き荒れています・・・ 



    先月末は久しぶりに一家とばあばとで富士の麓まで


    SH3J0580.jpg


    じいじの眠る、ボ霊園まで墓参りに行って来ました 


    SH3J0583.jpg


    帰り道にボ牧場まで寄り道してスイーツやら肉やら

     然程、渋滞にも巻き込まれず往来したけど「ままis寄り道」が多く

    ちぴぱんもばあばもお疲れモード (いつもの事だけどねー)



      SH3J0584.jpg


       SH3J0585.jpg




      ここからは次なるイベントのお知らせでーす


     茅ヶ崎里山マルシェvol.3に委託で出店が決定

       主催者である「さくら商店」さんにΨたにきゅΨの代理を

        今回はお願いしました (ご迷惑おかけします)



 茅ヶ崎 里山マルシェ vol.3


 日時:2016年5月27日(金)

時間:10時~14時半 (雨天中止)


Facebook:里山マルシェvol.3


     平日の開催により休みが取れず不参加ですが

          多肉の寄せ植えや木工の出品をさせてもらいます

        ハンドメイドに興味のある方、是非いらして下さい 


         服飾、布小物、雑貨等、パンの出店もあるんで

           もし小腹が空いても大丈夫 (食べたいなぁ・・・)



      来月も茅ヶ崎で父の日にイベントが決定しているんで

        時間を見付けては製作に集中&熱中してます

          中年2人「目の焦点が合わない」などと愚痴を溢しつつ

        それでも懲りずに手をボロボロにしながら作ってますよ

       
         とは言いつつも楽しいからやるんですね、これまた

        


 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      相手にされずムクれる中年シーズー達

       
18:12 おでかけ♪