09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

梅雨。

2016/06/08


    梅雨入りした@ちぴぱん地方昨夜の雨降りで

     今日は朝から晴れ模様(多少曇りがち)

     風も心地良い日となりまして今朝ふと

      我が家の長寿サボテンを見ますと



    SH3J0624.jpg



      あのフォルムからは想像がつかない様な

       ピンク色で中がイエローの違ーう


      こんな元気に咲く花もあれば我が家の犬のおっさん達は



        SH3J0618.jpg


      SH3J0620.jpg



    早朝の散歩の後、ご飯後、おやつ後、ちょっと遊んだ後

   この様に充電をたーんまりとしつつ夜中のフィーバーに備える



     SH3J0622.jpg


    ぱんの夜中のフィーバーに巻き添えをくらう犬1&人?1


     SH3J0623.jpg
                      
                      
                       

     梅雨入りしたら屋内の手作りイベントなんて最高でしょ
                      
                      

                      

                      

  あぷみ16
                

    今年で3度目の出店 今回は木工に少し力を入れました 

      あまり数は多くないけれど手作り感が盛り沢山ですよ 

        ΨたにきゅΨまたはあっぷるみーる森田検索 




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
       寒いおやじギャグに愛のポチを
18:29 ちぴ&ぱん