04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

夏だからか・・・?

2016/07/21


    今頃になって梅雨らしい@ちぴぱん地方です

     7月の半ばからちぴぱんの皮膚が非常に悪い状態


     SH3J0649.jpg


      SH3J0650.jpg


     ちぴはマラセチア。ぱんはおそらく膿皮症だと思われ

      2人共、全く同じ薬を処方され朝晩に服用 いいのかね・・・?

     匂いも皮膚の状態も全然違う まま、先生に喰い付いたが

      「両方、マラセチアですよ。」と言われそれ以上は喰い込めず


    SH3J0655.jpg


      SH3J0656.jpg


      トリマー姉さんに事情を説明し、薬用シャンプー持参でトリミング

       バリカン焼けも気にはなるけれどシャンプーするには良いのかな?

     
     
      SH3J0657.jpg


      古くて朽ちそうな風呂場を地味に修繕中 

       カビだらけの風呂場も少しでも良くして

         我が子らの皮膚も良くなればと思っちょります




  
にほんブログ村
   本日、散歩もなく相手にもせずごめんねごめんねー                   
19:52 ちぴ&ぱん