09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

たらふく達

2008/02/08



  こんばんはっ!!


   こんな時間にブログ更新したなど は・じ・め・て (キモイって?)

   や~ この前のバトンでマイッチャッタ(ウソ)

   自分には廻って来ないと信じ込んでたからな~ (kazuさん ありがと)

   Booさんとかぶっちゃったのにみちこママありがとう

   でも・・・僕の質問 答えてもらえなかったのは残念TT、fTT

   buntaさんも ぷにさんも勝手に廻してごめんなさい


  いよいよ本題

     うちは、非常に食べるんです

     そりゃ~ たらふくに

     あげるから いけないんだけど

     ついつい・・・ダメ親だね


    食後2


                       食後1



  ちぴ どーん

           食後ちぴ



  ぱん どーん

           食後ぱん




   ついでに(ついでか?)動画もどーん


     


 ご訪問の皆様 お付き合い頂きありがとうございます

    これからもよろしくねぱん笑う


  こちらもにほんブログ村 犬ブログ シーズーへよろしく  
23:28 ちぴ&ぱん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
んぎゃー!!ブログ読んで慌ててバトン見たわ抜けてたーー(・Θ・;)アセアセ…ちびぱんぱぱさんからの質問ごめんなさーい<(_ _)>ペコペコ 明日にでも書き足すからぁ!!泣かないでねぇ(笑)お詫びにポチッ!
ぱぱさ~ん!
動画なのにワンコが動かないです・・・(爆)
(特にぱん君!!微動だにせずっ)PCに独りツッコミしちゃいましたよ!

ロコモコもすごい食べますよ!!
だからセーブするのが大変です。(可哀そうな気がして)
でもロコは不整脈、モコはパテラ なので
体重はぜーーーったいに増やせないんです。。。(TωT)
胃袋の限界ってどのくらいなんでしょうね~?(謎)
こんばんは
ちぴぱんぱぱさん。

リンクして頂いて感激です^^
わたしのほうもリンクさせて頂きました。
これからも、末永くお付き合い宜しくお願いします。

動物病院選びはほんと悩みます。
日ごろお世話にならないから情報も不足してるし、うちも2回変りました。

ところで、動画ほんとうに動かなです・・・
2回ぽちしましたけど?
これは、次回お邪魔した時の楽しみということですね^^

育ち盛りですね♪
ちぴぱんちゃんうごけ~~~~~~!!
ぐっすりおやすみのようですねv-75
また起きたら遊びに来ますよe-282

管理者のみに表示