08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

真夏のトリップ

2016/08/10


     高温注意報の@ちぴぱん地方・・・今日は比較的マシ

      月曜、火曜と猛烈な暑さの中 (37度って・・・

     一家&ばあばとで1泊旅行に行ってきましたー


       去年の夏もお世話になった静岡県沼津の「しらね荘」さんです


SH3J0670.jpg



魚料理を思う存分たらふく食べたい人に大のおススメ


      周りはとにかく自然というか、海と山に囲まれ富士山も見えます


       ワンコに優しく、お財布にも優しいペットと泊まれるお宿ですよ



    SH3J0673.jpg



        SH3J0674.jpg



       ちぴもぱんもほぼ我が家の様にマッタリと過ごせ


        おかみさんも旦那さんもお人柄がとても良く


      看板娘のダックスのモアナちゃん4歳もきゃわいいです



     SH3J0675.jpg



      昔よく薬局の前とかにあったサトちゃんではないけれど


       懐かしさを感じる風景が何とも中年心をくすぐられる


         そんな1泊旅行でありました・・・



      SH3J0677.jpg



    
にほんブログ村
       次回はみかんの季節かな~

12:43 おでかけ♪