06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

まだまだ暑ーい!

2016/09/10

   9月の初旬を過ぎている@ちぴぱん地方も連日30度超え

    明日からの数日は雨模様でそれでも暑いぜって予報

     こんなだと色んなカイカイもまだ当分続きそうだー


     SH3J0692.jpg


     ぱんは「アポキル」が効いているのかほとんど痒み無し


     SH3J0693.jpg


     ちぴは今日も病院で耳の治療と培養検査で諭吉超え~

       ちぴぱんの治療費が1ヶ月で諭吉・・・

     ちぴの耳や皮膚、ぱんの皮膚の治療は我が家からごく近い

     「ぬのかわ犬猫病院中田分院」で診てもらっています



      SH3J0700.jpg


     帰りに最近オープンしたほど近いHCに行ってみました

     しかしな暑さの為、買うもん買ったらさっさと自宅にトンボ帰り  

     HCはペット同伴OKなんだけど・・・

    ヤングファミリーの方々にしれーっとした目で見られたり

     中高年の方々には大人しい可愛いと褒められたり

      ヤンファミの子供達もワンコに興味は示すものの

        近づきたくとも近づけないみたいな 

         ワンコの同伴を禁止されたくないからな~

    次回からはままだけで行きなさい (後が怖っ


     SH3J0697.jpg
                  「そうそう家でゆっくりしてるよ~」       


      SH3J0696.jpg
                     「ままの付き合いは程々に~」





にほんブログ村
  後でまとめてシバくってよー
13:58 ちぴ&ぱん