06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ご無沙汰です!やっと秋かな?

2016/10/02


    暑い暑いと思っていたら急に涼しくなってみたり

     またまた暑くなったり蒸してみたり・・・と天気も

    目まぐるしい@日本列島でも朝晩は秋?っぽい



     SH3J0720.jpg

      昨日は横浜市営地下鉄中川駅からほど近い場所にある

       ハウスクエア横浜の手作りイベントに出店してきました

      多肉植物がいまいちのせいか寄せ植えも見栄えが全くなく

       正直ほとんど寄せ植えは売れ残り、雑貨ばかりが売れて

      我が家の多肉ままさんも息消沈したがなーというのも

       訳があるっちゃあるんですが、それはまた今度という事で


   
     SH3J0716.jpg

      今回もちぴぱん連れで行った為、ちぴぱん車中待機がほとんど

       ハウスクエアは住宅展示場ですが、会員制みたいなドックランもあり

        ワンコ連れにはちょっと優しい所なもんで、まあまあ安心しました


     SH3J0717.jpg


     SH3J0718.jpg

      ちぴぱん またまたお疲れ様でした偉かったぞー 


     SH3J0719.jpg


      もしも、話す事が出来たら話してみたいが文句がたくさんそうだ

     そんなら今のままが良いのか・・・そんでも話せた方が良いのかな~  

      ネットで「シーズー」を検索し色んな画像を見ていたらこーんなかわいいのが

             出ましたヽ(≧∀≦)ノ
                        

          コロコロちゃん

       画像のブリーダーさんのブログの説明に依ると

       トイプーの赤ちゃんに合わせて温度設定してたら 

       シーちゃんには暑かったらしく、ミルクを飲んだのに

       ピーピーとずっと泣いていた 

       そしてシーズーに詳しい人に何故なのかと相談

       その方がシーちゃんには暑過ぎるのでは?との答え

       で、エアコンをかけしばらくして涼しくなってくると

      気持ち良さそうにこうなりました。メデタシメデタシ



  
にほんブログ村
     オイラと同じ牛ガラだ゙ね
16:14 ちぴ&ぱん