04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

すっかり秋?

2016/10/28


  めちゃんこ寒いです今日@ちぴぱん地方

    つい先日は半そででもいいんじゃね?位の

   陽気があったり・・・ついて行くのに必死な@体



   こんな有難い(笑)寒さで多肉もほんのり色付いて

    緑に少し紅ががった葉が引き立ててくれてます



   そうそう 来月のΨたにきゅΨはイベント出店が2回


     1回目は~


   apmi17.jpg


    丁度、同じ日に正面向かいの中央公園で「茅ヶ崎市民祭り」も開催

    テントの食べ物屋台がたくさん出るそうで併せて楽しんじゃって下さい



    お次の2回目は~



       16-10-08-17-37-37-085_deco.jpg


     両方共、茅ヶ崎になります!秋から冬にかけての湘南も

       おつな物ですよ~ 待ってます



    SH3J0724.jpg


       SH3J0725.jpg


     我が息子達のちぴぱん 訳あって病院を変えまして

      結局のところ「アポキル」が有効だったのは最初の1ヶ月程でした

     現在は多少の痒みなどあるもののこの何年も苦しんだ様な状態から

      脱却出来たのでこのまま今お世話になっているクリニックさんで

       お願いをしようと思います ちぴもだいぶ良いです



     SH3J0739.jpg

                             ぱぱの力作



      SH3J0737.jpg

                             ままのサク作


  
  
にほんブログ村
     イベントに来てあげてねー



   

    
18:33 多肉植物