08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

畑の真ん中

2016/11/16


    寒いんだか暑いんだかよくわからなかった@ちぴぱん地方

    平年の気温に戻ったはいいけど何か寒く感じてならねー


    蜂がブンブーンと飛んで暖かかった土曜にこんな場所へ


      SH3J0759.jpg


         澄み切った青い空・・・う~ん空気も良いぞ


      SH3J0758.jpg


      はい!いつも多肉苗でお世話になってる「カクタス広瀬」さん

     左奥の建物(ビニールハウス)がそうです。中は少しホットでした


     SH3J0760.jpg


    最近もっぱら雑貨などもたくさん置いてあってリメ缶やらピックやら

     もう何でも多肉関連は御座れって感じで興味がある方は是非!!


      SH3J0761.jpg


      SH3J0763.jpg



     ちぴもぱんも親に振り回されっぱなし もうすぐだからな・・・


      そうそう もうすぐと言えばこちら


      16-10-17-10-13-35-504_deco_20161116184123c44.jpg
           見ずらいからクリック


      ここ多肉というより木工にハマリっぱなしのΨたにきゅΨ

       この際 多肉から木工に移行しちゃう?なんて冗談も

        今年(多分きっと)最後の出店になるんでお願いしまーす




  
にほんブログ村
   youやっちゃいなよnantene~
18:54 多肉植物