04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Ψ今年最後のイベントでしたーΨ

2016/11/28
    昨日はΨたにきゅΨ今年ラストの出店をばしました


      SH3J0767.jpg

                         
         1DAY SHOP 茅ヶ崎里山マルシェvol.4


    朝方まで雨模様だった為、欠席された出店者さんもおりましたが・・・

    パン屋さん2店舗に雑貨小物類の出店がうちを含めて6店舗でした



         SH3J0768.jpg



    空と睨めっこをしながら たまにうすーく陽が差したりと

     それでも10時~多少早めのお開きとはなりましたが14時位まで

    どうにかこうにか無事にイベントが開催されて良かった良かった 


     
      SH3J0775.jpg


     SH3J0774.jpg


     サプラーイズではありません(笑)

       「メイメイ日記」のメイちゃんご一家が来てくれました~


     なおみちゃんを抱っこさせてもらったりシーズーズみんなで散歩デートしたり

       おやつをもらったり色々楽しい時間を本当にありがとうございました

     今回もたくさんお買い上げ頂いたり、何と!ちぴの誕生日が近いという事で


        SH3J0776.jpg


     こんなにたくさんのプレゼントとぱぱままにも美味しいお菓子まで・・・

     あったか~い雰囲気に癒され今年最後の出店とはなってしまいましたが

   ままも心残りなく無事に終われた事に安心をしきったせいかダウンしやがった 


   来年の予定は全くたててはないそうなのでゆっくりまったり当分過ごすよ~




 
にほんブログ村
  のんびり温泉に行きたいと切に願う
        
20:09 多肉植物