04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

12月とは思えない・・・。

2016/12/23


    大変ご無沙汰してしまいましたーーー


     無事に今月の6日には長男ちぴも10歳をむかえ

     皮膚や耳や目に多少の病気はあるものの食欲も

     衰えず、だがしかし体力は減少傾向ですが・・・


   至って元気で次男ぱんと微妙な距離を保ちつつ

      まったりと過ごす事が出来てそれが親としては

        本当に何よりの幸せであります 



    SH3J0784.jpg


     暮れも押し迫る23日(天皇誕生日またはイヴイヴ)だというのに

      この暖かさは?・・・でも明日から普通に寒いらしい

     前々から予定をしていた@ままじいじのお墓参りに富士山の麓へ



    SH3J0780.jpg


      風は強いものの、いつもよりは格段に暖かくてありがたい

       片道で交通量にもよるけど休憩をはさみつつ約3時間程

      ちぴぱんも車乗ってるだけだけどお腹が空いたらしい(笑)


      SH3J0781.jpg


       大好物の「おすわりくん」を頬張る、親達は「きのこおこわ」

      運転は行きぱぱ、帰りままの分担 行きはヨイヨイ

       帰りは・・・の如く、めったに走らない道をゆく亥年のまま

        勘違いな「女の勘」で何故か足柄峠へドンドンと進み   

     昨日の季節外れの嵐でスゴイ事になっている峠を突き進む


     
       SH3J0786.jpg


      どうにかこうにか平塚まで辿り着いた メデタシメデタシ

       何年か経ったであろう久し振りの馬入公園で休憩&散歩


     SH3J0787.jpg


      明日はクリスマスイヴ 次の日はイエスキリストの誕生日

     クリスチャンでも何でも無いけど誕生日はおめでたいよね




    
にほんブログ村
   おいらの誕生日って祝った?
        
      
19:53 おでかけ♪