04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

あけおめ・ことよろ

2017/01/04

    本日、もう4日ではありますが・・・

     2017年あけおめ&ことよろでございます



    一家はいつもながら元日には@まま実家に新年の挨拶をば

      2日は車で約8分程の神社に初詣をば

       3日はちぴぱんの今年初のおシャンプーをばしました



     SH3J0789_201701040959434f2.jpg


      SH3J0790_2017010409594231d.jpg


     ちぴぱん、もう君達は10年近くも一緒に暮らしているのに

      何故にそんなに絡まないんだい?と言おうかおそらく

        ぱん次第の様な気がしてならないんだけどね~


   SH3J0791_20170104095941288.jpg


     SH3J0792_20170104095940a67.jpg


      毎年の事だけど、大きな怪我や病気をしないさせない様に

        努めていけたら幸いと思います 

      ちぴぱんから挨拶ですー



          SH3J0793_201701040959399cb.jpg



  
にほんブログ村
 今年も拙く中々更新しないブログですが宜しくです
    



    
10:13 恒例行事みたいな