09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

またまた久し振り。

2017/01/08


   お正月も明けて「そろそろ痩せないと」と戯けてる@まま

    あなたの場合いつもそう言ってちっともなのは何故??


   体質のせいにしてるけど充分その要因は自分で作ってる



    SH3J0796.jpg


    我が家のワン達は車に乗せられる前はイケイケだが

      乗った後はこの様に露骨に嫌そうな雰囲気を醸し出す


    SH3J0805.jpg



     この噴水でお分かり頂けた方は横浜の公園通



    SH3J0798.jpg



       やっぱり広い道は歩き易くて良いね~


    SH3J0800.jpg



      人気もワン気も疎らだったけどこの日は良い天気


     SH3J0802.jpg



       寒過ぎる事さえ抜けば絶好の散歩日和だ~


      SH3J0804.jpg


  
       前まで難無く歩けたこの公園も今じゃ一家にはキツイ・・・

        特にちぴ&ままペアは顕著に現れ(身体が重いってわかるよねー

      たまに懐かしの場所に行くのも良いもんです まだまだある




 
にほんブログ村
      (A)四季の森公園でした  
14:27 おでかけ♪