04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

眠くなる・・・。

2017/02/04


  すっかり2月に入り昼間はわりと暖かい@ちぴぱん地方

   朝と晩は冬の寒さが身に染みますよね、ちぴぱん君



    SH3J0810.jpg



     SH3J0808.jpg


    
    とにかくよく寝る、と言うかよく寝そべっているね君たち



 ここで問題!下の写真は何所に行って来たでしょうか?(懐所だよ)   

            

    SH3J08060001.jpg
小さくてわかり辛い写真だけど、わかったかな?


   朝の散歩を20分以内で済ませ、そこからはほぼ動きが無いに等しい

       そんなんじゃメタボ脱却はまま以上に難しいぞ  


    SH3J0809.jpg


     と、脅してはみるもののやっぱり寒いと余計に眠くなるね・・・


    SH3J0811.jpg


     見ているこっちも本当に眠くなる・・・きっと春も同じ、夏も秋もだね

      あまりもう活発ではないけれど、それでも食欲あるし元気なら良し





にほんブログ村
  答えはーーー!GM(もうじき終わってしまうよ・・・
    ちぴぱんとの懐かしく思い出の詰まった場所でした
19:50 ちぴ&ぱん