06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春眠まであと一歩?

2017/02/27

   春1番、2番、3番・・・おかげであれもこれも吹っ飛んだ

    そして先週末はトリミングが来月後半の為、もっさもさに

   毛が伸びきった我が子達を連れいつもお世話になってる

    トリマー姉さんに部分カットをお願いしに行きました


     SH3J0813.jpg


     SH3J0817.jpg

            
         ビフォー   

         アフター 
             

     SH3J0818.jpg


       SH3J0822.jpg



  さて!どこを部分カットしたかわかったかな?わかった方には!!

    何も御座いませんが・・・熱い抱擁を (真っ赤な嘘です


  まだもう少し春は先だけど冬でもよく寝るちぴぱんの様子をお届けしました 



  
にほんブログ村
   こちらもある意味ビフォアフ 
18:10 ちぴ&ぱん

