05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

久し振りのプスッ。

2017/03/31


    3月の最終日。ちぴの予防接種とぱんの皮膚の経過を兼ね

     病院に連れて行きました・・・。ちぴ6種をプスッとでした


    SH3J0831.jpg



     見ての通り、肥満。ちぴもぱんもままも増量中

       現在お世話になっているクリニックの先生は物腰は柔らか

      でも的確に物事を進める先生でして頼りにさせて頂いてます


    SH3J0832.jpg



     ちぴはマラセチアが中々治らず、今度の検診で甲状腺を調べて

   みましょうという事になり、ぱんはもう少し経過を見てステロイドの増減や

     抗生剤を追加するか等を相談しました。ちぴは心臓の雑音がやはり

    気になるという事もあり、ちぴもぱんもまずはダイエット!だそう



      SH3J0833.jpg



       診察室にて「肥満はひとつも良い事はありませんからね」と

        物腰の柔らかい先生に言われ、顔を真っ赤にしながら

         笑うしかなかったままを横に「そうですねー」と言う



     SH3J0834.jpg



     だが、その後ままひとりで友達とランチに出掛けていき

     入浴後に体重を量り、「ダイエットは明日からね♪」と

     出来もしないのに聞こえよがしに声を張ってましたとさ





にほんブログ村
    リアル団子3兄弟?
22:38 ちぴ&ぱん