07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

川や海に行きました。

2017/04/12


   雨ばかりだった4月の上旬・・・寒かったり暑かったりと

     中高年の身体にはとても厳しい陽気でしたね


    SH3J0840.jpg


     次男坊ぱんの階段ダッシュは足腰にキクー


   SH3J0839.jpg


    ちぴがこうして川を覗きこんでる時にカワセミがぁ~ 


   SH3J0835.jpg


     自然たっぷりな所でしょ?これでも横浜cityなんだな~


   SH3J0836.jpg


     この日はまだ寒くて完全防備な格好をしないと風邪引くー


   SH3J0837.jpg


     まだ桜もつぼみのまま。春は本当に来るのか?と思ってた


 
    SH3J0843.jpg


     そして、この1週間後に行った場所はまたまた懐かしの~


    SH3J0848.jpg


      向うに見えるは八景島 そう、野島公園でーすっ

    
    SH3J0847.jpg


      この日、晴れたけど地味に寒くて でも大潮で潮干狩りに

        老若男女の方々が大賑わいでしたよー 



    そしてそして!!

  ΨたにきゅΨ最後となります、「第25回遊行福祉まつり」に出店します

   平成29年4月16日(日)9~15 (小雨決行) 時宗総本山 遊行寺境内

       ΨたにきゅΨのブースはです

   ご本堂を正面にいろは坂を歩いて来て頂くと左の1番最初のブース


      SH3J0849.jpg


    多肉の寄せ植え、ガーデン雑貨、手作り木工に勿論ちぴぱんも参加

       お近くの方もそうではない方も是非遊びに来て下さ~い 




 
にほんブログ村
    一家総出で待ってま~す
    

 
17:53 おでかけ♪