09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お疲れしたー。

2017/05/07


  今日は黄金週間の最終日。みなさんはどうでしたか?

   我が家は、いつもこの時期にお墓参りに行きまして


    SH3J0879.jpg



   下界と違う・・・寒い 霧雨降る中のお参り

    さっきまでの温度差が身体に凍みまして候


   SH3J0877.jpg


    この数時間後、ちぴに異変が起こりました・・・


  SH3J0878.jpg


    いつもは大体にぱんが起こりうる事が多い、あれ・・・


  SH3J0883.jpg


    お墓参りの後、毎年の夏に恒例の「しらね荘」さんにお泊り


  SH3J0885.jpg



    着いた早々、自宅と変わらないこのダレ方 まあ良いけどさ


  SH3J0886.jpg



    あれ?何かちぴの様子が少し変だ 外にお散歩に出よう 


  SH3J0882.jpg


   
    はい!ちぴさんこの後、上界と下界の温度差にやられまして

              モーレッツピーヒャララでした


   SH3J0880.jpg



    夜は毎度の事ながら、美味し過ぎる魚料理のオンパレードですが

     当の写真係は食う事にかまけて撮る事を忘れ食べ終えて気付く


   SH3J0887.jpg


    帰りはちょこちょこっとトイレ休憩を挟みながら高速をひた走る


   SH3J0890.jpg


    また、ばあばとちぴぱんとみんなでお墓参り&しらね荘にお泊りしようね 




  
にほんブログ村
     次回は何月にしようかね~


        
20:00 おでかけ♪