05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

アルプスの少女

2008/02/11



   おととしの夏 山梨へ2泊3日で遊びに行きました。

   泊まったペンションは空調が無いため

   窓を明けっぱなしにしておりました。

   空気は澄んでるし そんなに暑くないし(避暑地)

   ま~いつも冷房の中にドップリ居るから~とか考えて

   ベットにひっくり返っていたら

   ブ~ン ブ~ン ブ~ン

   げっ!黄色スズメ蜂じゃん!!

   
   どーにか こーにか退治して、もう入ってこないように

   窓は閉めっぱにしました。

   何だか・・・暑いっ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

   雨が降って蒸し暑くなったから余計に

   と、まぁ そんな感じでした(どんな感じだよ!)



  「今会いにゆきます」のロケで使われていた 畑の

  道路挟んで目の前に「ハイジの村」がありまして

  そこへ行ってみたいとママが言い張るので

  連れて行きました


   そこで、少女がブランコを楽しそうに漕いでおりました。

      それでは こちらでご覧ください
              


        

          かっわい~


   して、うちのかわいいちぴぱんは・・・


    昨日のちぴP2100282.jpg
     
     
       ここんとこ お外に連れ出してないので憂鬱顔

    じゃーって事で朝から お出かけ!

       P2110290.jpg
       今日はこの公園



      P2110285.jpg
P2110288.jpg
すぐ裏は米軍居住地

                     P2110291.jpg

                          白梅も綺麗でした


   買い物をしながら家路に着き

   初めて のひづめをあげてみました

        P2110292.jpg
P2110294.jpg
一生懸命ですバカにした笑い

     結局 ちぴもぱんも根気が無いので

     ほとんど原型をたもったまま  そこら辺に転がってます


    P2110297.jpg

     毛が伸びて更にもっこりした お尻ににほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチくだしゃい

   
13:24 ちぴ&ぱん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ハイジいました・・確かに・・・。
まぁ~か・・かわいいですけど・・・・・。
こんだけかよ~~~~~~~~~!!v-405
ヒズメ美味しいのかしら??長持ちしそうですねv-16
おじょうちゃんかわゆいですね、いくつでしょうか?e-419イヤままさんかな?
応援ポチッしときましたよ(*^^)v
ひづめは美味しいのでしょうか?
Booはchichiにあげた事がありません
老犬でも食べられますか?
歯は上の前歯が無いくらいで奥歯はしっかりあるのですが・・・
今度買ってあげようかなぁ~(#^.^#)

あっ そういえば応援ポチッした時にブログ村のシーズーの順位をみたのですがBooと並んでましたね
ちぴぱんぱぱさんはBooのライバルですね(笑)
ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ペンションいいですよねぇv-411去年我が家もニセコのペンションに初めて一泊で行ってきましたv-448とっても空気が綺麗でのどかで良かったですよv-22黄色いすずめ蜂とは怖いですねぇv-399でも何事もなかったようで良かったですねーv-355ハイジの村なんか行って見たい感じがしますv-410ひづめって買った事ないんだけど美味しいのかなv-356ハッピーだったらどんな反応するかなv-361今度見つけたら買ってみようかな(笑)イヤーンもっこりしたおちり可愛いv-344ポチッ!しちゃうしちゃう(爆)
もしかして・・・と思ったけど
この公園、近いです(笑)
近いと言っても車e-125でなんですけどね。
ちぴちゃんぱんちゃんに会う日も
そう遠くないかも?!
シーズー連れてる人はどうしても見ちゃいますよねe-317

管理者のみに表示