09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

突然ですが・・・

2008/02/12

  短い間でしたが、シーズーだよ!ちぴ&ぱんブログ

  御愛好受け賜り有難う御座いました

  諸事情により、休止する事を決断致しました。

  最近になっていろいろな方たちとめぐり合え

  とても楽しかったです

  最初はコメントも来ず、ちょいと寂しい~時もありましたが・・・

  ちぴぱんのやんちゃさは、ずっと続くと思います


  もし何処かで私共を見かけたら気軽に「もしや ちぴぱん?」

  などと声をかけてくだしゃい


  また、皆さんのブログにちょくちょくお邪魔させて頂き

  くだらないコメントなどさせていただく事もありますので

  その時はどうぞよろしくっ


  もしかしてですけど・・・また復活!なんて事も

  あるやも知れないので、どうか頭の本当に

  隅の隅でもいいので「あ~こんなの居たな~」と

  思い出して頂けると嬉しいです


  最後になりますが・・・

        今までにコメントを下さった

           まっ茶さん buntaさん kazuさん
           小太郎&小梅ママさん みちこママさん ぷにさん 
           りえっちさん タラさん ちーちゃんママさん
           rayさん のんちさん chieさん
           FJKさん ななさん
           Booさん はろぎるさん

           あし@をつけてくれた方々 感謝感謝です


P1210072.jpg
「皆さんありがとね」ちぴぱんより


   あ あの~この際なので最後?のお願いがあります

        にほんブログ村 犬ブログ シーズーへこちらに年寄りのあがきとポチください


       ありがとうございました。 ちぴぱんぱぱ 

           

  
スポンサーサイト
21:07 ちぴ&ぱん | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
えぇぇぇぇ~~~!?
残念です(T_T)

こちらこそ、本当にありがとうございました。

宜しかったらいつでも遊びに来て下さい(^^)
お待ちしています♪
ちびぱんぱぱさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪突然ブログ休止するってどうしたんですかーーv-237そんなぁーせっかくお友達になったのにv-406ちび&ぱんちゃんに会いにくるの楽しみしてたのにv-8是非又再開して下さいねぇ待ってますよぅv-345りえっちさん同様何時でも遊びに来て下さいねぇ
ちびぱんぱぱさん。
記事見て驚きました。
仲良くして頂いて、こちらのほうこそ、
本当にありがとうございました。

いろいろ事情がおありだと思いますが、また是非再開してくださいョ^^(コメントばんばん書き込みます)
ちぴ &ぱんの成長楽しみなんです。。

ポチは何回でも押します。
明日も明後日も・・・^^

だから、落ち着いたら遊びに来てください。
再開を楽しみにお待ちします。




えーっ ブログ休止するのですかー?
せっかくお友達になれたのに…v-406
絶対にまた遊びに来てくださいね
ちぴぱんぱぱさんの事は絶対に忘れませんから
いつでもコメント残してくださいね
待ってますからね~(*^^)v
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
先日プリンの事でコメントを頂いたお礼にきたら・・・
il||li _| ̄|○ il||li

復活楽しみにしてます!
リンクもそのままとっておきますヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ

いつでも遊びに来てください(σ・ω・)σネ

ちびぱんちゃんたちは忘れませんよww
ぽちっとしていきま~すww
そうなんですか~。辞めちゃうのか。。そっかいろいろありますもんね。。でも たまにはお写真でも載せてくださいね~成長ぶりを見たいです
そうですか・・・
すごく残念です。
お邪魔するようになって日も浅かったので
何だか寂しいですv-409

どこぞこのショッピングモールで会えると
いいですね!!
お別れなんですか(T_T)
とってもさみし~よ~v-395
リンク残しとくからいつでも遊びにきてくらさいなv-423
ちぴ&ぱんと元気で暮らしてね~~~~~~v-300
チャーミングなママさんとも末永くお幸せに!!
ちぴ&ぱん君元気かな?と遊びにきたら…
何だか寂しいです(涙

復活!!願ってますよ~♪

是非、いつでも遊びに来てくださいね~!!
ざんね~ん・゜・(つД`)・゜・
お久しぶりですv-222
・・・と思ったら・・・!!(゚ロ゚ノ)ノ『休止』~!?
ちぴぱんくんのやんちゃ姿がもっともっと見たかった~(TωT)
でも、『休止』ですもんね!
また『再開』&『再会』(ウマいっ!)を楽しみにしています♪
お時間あるときは、ロコモコにも会いにきて下さい♪
どこかで見かけたら声かけてくださいね~(笑
今日も願いをこめてポチを押しに・・・
あれ~テンプレートが変ってる??
もしかして、復活の予感^^

こんばんは^^
今日のテンプレ可愛いです。
サイドにある、「FCカウンター」の幅を短めか、
思い切り消しちゃえば、綺麗に表示されるかも?
私もテンプレ変更で悪戦苦闘です^^
ちょっといじっただけで、表示されなくなりました(涙)
結局、元に戻したので、ご安心を^^

管理者のみに表示