07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちぴ&ぱんだよ!

2008/02/24
    

       元気だったよ~


        久しぶりのちぴぱんはと言うと





   P2230334.jpg
                              P2230335.jpg



  チャウチャウかと思うほど モッサリーのです

   来週はちぴぱん同時にトリミング。。トリマーさん大変だろうな~


  久しぶりなのでココ最近のちぴぱんの色々を


    昨日の朝のちぴぱんの朝ごはんだよ~

   P2230329.jpg

    生意気にも懐石絹ごし豆腐にビーフ、大根,小海老、ほうれん草の煮込みP2230330.jpg

  
      P2230337.jpg



     相変わらずの食欲にはちぴぱん一家の食費が・・・


    朝の散歩でぱんの白線歩き久々に御披露



    P2110307.jpg
P2110301.jpg


   ちぴには出来ましぇん

          P2110292.jpg

             ちぴぱん同じ格好で何考えてる


   今日は、ちぴぱん一家久しぶりに平塚にゴ~


       P2240339.jpg


        見事な富士山に

          平塚に目的もなしに行ったちぴぱん一家は寒さと風に負け
           駅周辺散歩して都饅頭買っておしまい


       P2240350.jpg
P2240351.jpg

    とにかく歩くダスキンモップ 後でお風呂タイムだよん


        これからもちぴぱんよろしくね


    この前撮った動画ですよ~ 

    
      
       獣道散歩でちた

          
16:30 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
きゃーっ ちぴぱんちゃん達が戻ってきたーっ(>_<) 
うれしいなぁ~
これから楽しみだなぁ~(*^^)v
ちぴぱんパパさん ファイト!
久しぶりにちぴぱんちゃん達の画像が見れて嬉しい^^
お帰りなさい。
それにしても、ちぴぱんちゃん達のご飯おいしそ~ですね。
羨ましいぞ~。

きゃー♪なにげに覘いてみたらテンプレも変わって更新されてるぅ(*^▽^*)ちびぱんぱぱさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪元気でしたかぁーあああ?ちび&ぱんちゃん達も元気そうで久ぶりに見れてとっても嬉しかったわ(*^ー^*)ボチボチでもいいから又ちび&ぱんちゃん見せてくださいねぇぱぱさんも無理しないようにして下さいね(^_-)-☆
冬眠から目覚めたね~★
おかえりなさ~い(^O^)/
ちぴ&ぱんちゃんモップ犬に変身だ~!!
さすがB型だ、必ず復活すると思ったわ♪
おかえりぃ~♪
帰ってくると思っていましたよ(* ̄m ̄) ププッ
しかもパワーアップして!
動画を見ていて思ったのですが・・・
パパさん身長かなり大きい?なんだかカメラの目線が結構高いな・・・と。(^_^;)
良かったです^^
また楽しく拝見しますv-10

実は私、シーズーのモッサリーのは大好きだったりします。
トリミング前のボサって感じ、ぬいぐるみみたいで
好きなんですよe-266
写真のちぴぱんちゃんカワユイですe-287

管理者のみに表示