07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やっとこトリミング(・。・)

2008/03/02


   約3ヶ月半ぶりにトリミングして参りました・・・

   ちぴとぱんには申し訳無いのだが ちょ~っと家計が苦しくて

   
   ・・・言い訳ですよね   ごめんな


      P3020384.jpg

               P3020385.jpg



    トリミング当日の朝から 海老名にあるヴィナウォーク?に行きました。

    実はもう今月の下旬でちぴぱん号(ミニカトッポ)を廃車するので

    今のうちに行ける所は行っとこみたいな



     P3020389.jpg

      ここはもう海老名じゃないんだな~

      綾瀬の市役所の通りに芝生の広場を見つけたので

      ちょいと遊びました


   綾瀬にある ハンディホームセンター内のペットワールドにてトリミング


     P3020391.jpg

                  P3020394.jpg


   
    ぱんはいつになく割りと良い子にトリミングしてもらってました

    ちぴはママが顔を覗かせたせいで落ち着かなく

    やりにくそうな場面もちらほら・・・


   でもとっても上手に手早く綺麗な仕上がりに満足満足であります

    ちぴの担当の小宮さん ありがとうございました

    ぱんの担当の藤井さん(?)ありがとうです
    

        P3020397.jpg


       P3020400.jpg


   「シーズ-っぽくない?」

      ・・・いーえ れっきとしたシーズ-です(ちょっと自信ない)←マジ?!
              

 サッパリとしたちぴぱんににほんブログ村 犬ブログ シーズーへいっちょポチください 








20:14 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
しっかりシーズーですよ♪
さっぱりしましたね~e-104
うちもそろそろトリミングしなきゃ~v-21
しかし、わかっちゃいるけど2ワンだとお金かかりますよね~v-409
うちはプラス医療費も・・・トホホですi-205
うちは毎月交代でトリミングしてます。
1度のトリミングで5000円かかるので
毎月2ワンはちょっと・・・i-182
一昨日ハロがトリミングしましたe-257
なので来月はギルの番・・・っていう感じですi-229
全部において×2ですもんね。大変i-201

ちなみに土曜日の夜ビナウォークで飲んでおりました(笑)

管理者のみに表示