06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

無題

2008/03/04


プリクラ帳



>>スライドショーで見る

無題なんですが・・・スライドショーなるものを入れたら
    
    自動的にいってしまうんだった

    今日は、ぱんの体に以前から痒そうなブツブツができていたので

    ママが病院に連れて行きました。

    とても話のわかる良い先生なので食事の事やシャンプーは

    どういったものが良いなど、こまめに教えてくれて

    フードとシャンプーのサンプルまで頂いてきました

    取り合えず1週間、抗生物質の薬で経過を見る事になったので

    ひどくならない事だけ願うだけです


  もうすぐ桜の咲く季節ですね別れと出会いの季節でもありますね・・・

    最近ちょっとセンチメンタルなオヤジですアハハ
18:21 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
相談しやすい獣医さんだとほんと安心ですね^^
うちは療法食を勧められたんですけど、
最初のはまったく食べてくれませんでした(涙)

パパさんも、どんなにぱん君がおいしいご飯をほしがっても、
1週間は心を鬼にしないといけませんょ~経過が良くなることを願ってます。
シーちゃんは皮膚が弱いですよねi-241
うちのギルも背中に500円硬貨大の吹き出物が出来て
去年手術しましたi-240
ほんと、ぱんちゃんヒドくならないといいですねe-271

ちぴぱんぱぱさん、リンクさせてもらっても
いいですか?

管理者のみに表示