04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ぱんはナルシスト?

2008/03/06

    最近ちぴぱんぱぱ、ままお気にのお菓子煎餅じゃないよ


       P2290379.jpg

        松永製菓のしるこサンドビスケット

     人気商品詰め合わせセットまで通販で頼んでみました



      この間トリミングしてから好い男のぱん





      じ~っと・・・

      じ~っと・・・


      じ~っと・・・


           P3060412.jpg



      椅子に乗って何処か遠くを見ています

      「ぱ~ん」て呼ぶと ふと我に帰るらしく


            P3060414.jpg



      でも すぐさま再び何処か遠くへ・・・


    P3060415.jpg



             P3060413.jpg



        抗生物質の薬が効いて眠いのか?

        はたまた人生(犬生?)に疲れてしまってるのか?

        それとも大人げない ぱぱとままに疲れているのか?


     っつーか ただ単に陽気のせいじゃろな 小春日和だもんね


 いや~やっぱりブログは楽しいですねにほんブログ村 犬ブログ シーズーへこんなブログですが
                                    どうぞよろしくお願いします

ちなみに今週末は金沢八景の方にちぴぱん一家は見かけた方は気軽に声掛けて



    


      
18:10 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
小春日和でパン君とてもうっとりしてますね。
(やっぱり可愛い!)
通販は便利で、商品を選ぶのが、
わたしは非常に楽しいです・・買いすぎがたまにキズ^^

ぱんちゃん、すごいですねv-405
ハロギルはちょっと高いとこに乗せたら
もう大変ですv-356
固まります(笑)

私はさくらお菓子セットを通販で注文しましたi-235
届いたらUPするので見に来て下さいね♪
桜三昧ですi-179

管理者のみに表示