02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

行って来ただよ!

2008/03/08
   前日のブログの予告通り 金沢八景の方 に行きました

   しかも、午後1時過ぎから・・・もちろん鎌倉街道は混み混み

   行くまでに ちぴもぱんもぱぱもままもブルー


   国道16号に出る手前で八景側に左折しようか

   はたまた追浜側に右折しようか・・・

   結果、思い浮かんだシーパラまでのとてつもない渋滞

   亀の方がはえーよみたいな

   んで、右折して内川橋を左折(超ローカルでごめんなさい

   夏島方面へ行かず 浦郷方面へ


   浦郷にポートパーク?(いわゆるヨットハーバー?)があり

   そこでお散歩しましたキラーン


       P3080013.jpg
P3080007.jpg
P3080009.jpg
P3080012.jpg
P3080002.jpg
P3080015.jpg



   人もほとんど居なく 新しくて綺麗だったです


        P3080016.jpg


       帰宅途中の車で またもグロッキーなちぴでした


港のヨーコ横浜横須賀~♪にほんブログ村 犬ブログ シーズーへこの曲 知ってる人も知らない人もポチっと

   

   

          
21:39 おでかけ♪ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
ちぴ君もぱん君も元気一杯ですね(^^)
こういう広い場所があるのは良いですね♪
ちぴぱんぱぱさん。
いっもコメントありがとうございます。
実は、キーボードの「K」が壊れたョ~(涙)
(「K」て大事なのね)
給料日まで、こそっと会社からの書込みでごめんなさい。
ブログには、毎日お邪魔しますョ^^
良い所ですね☆
うちも6日に横須賀方面観音崎まで行って来ました!!
初めて砂浜を歩かせましたv-21
ちぴ&ぱんちゃんも楽しんでお散歩している様子v-10
段々暖かくなって来て、お出掛けも楽しいね~e-125

管理者のみに表示